一般歯科

一般歯科では、通常、皆さんが歯科医院に通院した際に受ける、虫歯・歯周病・入れ歯治療などを行います。

当院では、いつまでもご自身の歯で食事を楽しめるように、早期発見、早期治療はもちろんのこと、患者さんのお口の健康に努めております。

虫歯や歯周病・入れ歯でお困りの方は、現在の状態が悪化しないうちに、お早めにご来院ください。

審美歯科

審美歯科とは、見た目にも美しい口元を実現する、総合的な歯科医療のことを言います。

ただ虫歯の間治療や被せたものを白くするだけでなく、本来の白い歯を取り戻したり、噛み合わせや歯並びを治していく治療です。

患者さんそれぞれのお口の状態にあった審美治療を行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

審美歯科詳しくはこちら

インプラント

インプラントは、ブリッジや義歯に代わる最新の治療法です。審美性も高く、その安全性は医学的にも実証されています。

インプラント治療は、天然歯により近い形態と機能を回復できるので、お口や口元の自然感を回復することができます。

インプラントは、あなたの抱えている口腔内の問題や口もとの悩みの最良の解決策になるはずです。

インプラント詳しくはこちら

口腔外科

口腔外科とは、歯や歯茎だけでなく、舌、頬頬の粘膜、唇の粘膜、顔や顎の骨、顎の関節など、これらに生じた病気を診断、治療する診療科です。

親知らずが痛い、顎がカクカク鳴るなど、口や顎など口の中で何か不安に感じる事がありましたら、どうぞご相談ください。

レーザー治療

レーザー治療は、患者さんにやさしい最新の治療方法で、歯の痛みや腫れを緩和させます。

特に歯科では、知覚過敏症(歯がしみる)や痛みに対してかなり効果が上げられる治療法として注目されています。

当院では、痛みや不快感のない治療を目指して、レーザー治療を行っております。

予防歯科

予防歯科では、虫歯や歯周病などにならないように予防するだけではありません。

当院では、病気の進行に応じた処置も含め、全体的に健康度を増進させるための治療を行っております。

また、スタッフが、クリーニングと歯の状態にあわせたメインテナンスを行っていますので、お気軽にご相談ください。

義歯(入れ歯)

入れ歯(義歯)とは、虫歯や歯周病などにより自分の歯を失った場合に、その部位を人工的な材料で補う治療法の一つです。

近年の入れ歯は、プラスチックの入れ歯とは異なり、様々な入れ歯があります。審美性と快適性に優れた入れ歯は、目立つ金具もなく自然です。

お気軽にご相談ください。

訪問治療安佐南区以外の地域は要相談

ご来院できない患者様のために訪問診療いたします。まずはお問い合わせください。

妊婦歯科検診

妊娠しますと、女性ホルモンの関係で歯がぐらついたり、歯周病になりやすくなる傾向があります。

早産などの可能性も出てきます。心配なさらずに、まずはお問い合わせください。

カード払い(自由診療)

カード払い

クレジットカードでのお支払 いについて

自由診療のお支払いにのみ、クレジットカードでのお支払いが可能です。当院では、以下 のカードを取り扱っております。

24時間初診予約はこちら